

チーム初の快挙!佐藤通産100安打を達成!!(2014/3/8)

不動のリードオフマンが大記録を達成した。

8日に行われたトリプルヘッダー第3戦のダークス戦の3回裏。
この日の第一試合にセンター前ヒットを放ち、通産「99」安打を記録した風船会・佐藤は先頭打者として打席に立った。

そしてこの打席、思い切ってバットを振り抜くと打球は一塁線を破る。
この打球がファールエリアに転がると、佐藤は快足を飛ばし一気に三塁へ。この佐藤らしいスリーベースヒットは、風船会初の『通算・100安打」達成というチームの歴史に名を刻む記念の一打となった。

この4年間・チーム屈指の強打者・リードオフマン、さらにはセンターラインの中心と、チームの要としてチームを引っ張り続けたこの男。確かな技術力でチーム初の金字塔を打ちたてた。

昨年は、自身の成績そしてタイトル無しに終わったチームの成績ともに、佐藤にとっては決して満足な1年ではなかった。満足のいく個人成績を、そしてチームのタイトル奪取へ向け、今年も佐藤はヒットを打ち続ける!

Kv5Ht9JI0kI6m-ekctRoVyYLSABVBps3NALBel4IyHE2CxY-lQIpNEltQVNYzorU7U39A-j4c26A4bdLD2KP0Cno.jpg

<佐藤 通算記録>(100安打到達まで)
    打率  打数  安打
2011 .216   37   8
2012 .362   127  46
2013 .282   149  42
2011 .333   12   4
通算 .308   325  100

コメント

非公開コメント

プロフィール

FARAWAYS2011

Author:FARAWAYS2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
