スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「錦糸公園の奇跡」再び!北本サヨナラ弾!!(2014/5/17)

【5/17 SCL予選リーグ vsTWINS 5×-4○:錦糸公園野球場】
【5/17 SCL交流戦 vsレッドスピリッツ 2-0○:江戸川区球場】

17日に行われたTWINSとのSCL予選リーグ第3戦。信じられないドラマが最終回に待っていた!

4点ビハインドで迎えた最終回。この試合、毎回のようにチャンスをつくるもTWINS・入鹿投手-宮倉捕手というSCLを代表するバッテリーの前に得点を奪えなかった打線が、1番・斎藤のタイムリー3ベースでようやく1点を返す。

すると1死後、この試合ここまでノーヒットだった3番・伊藤が左中間を深々と破る特大の2ランホームランを放ち、ついにに1点差。

さらに2死ながらランナーを2塁まで進めると、6番・北本が2ストライクまで追い込まれるも、インコースに来たボールをフルスイング。弾丸ライナーが左中間を破るホームランとなり逆転サヨナラ2ランに!

昨年のSCL・CT2回戦の佐々木の逆転サヨナラ2ランを思い出させる一撃で、何としても勝利したい一戦をモノにした。

この勝利でSCL予選は首位に浮上。まだまだ厳しい試合が続くが今週、行われる第四戦に向け最高の勝利となった!

佐藤「相手投手が本当に良い投手だった!それでもHRを打った2人が凄い!」
山寺「不要な四球がもったいなかった…。次戦は修正したい。」

mini_140517_1203.jpg
試合後にガッツポーズの北本
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FARAWAYS2011

Author:FARAWAYS2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。