スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダリーズ撃破!GBN勝敗は五分に。(2014/4/26)

【4/26 SCL交流戦 vsMUSKイーグルス 4-4△:小松川橋上流野球場】
【4/26 GBN予選リーグ vs玉ノ井ダリーズ 11-2○:錦糸公園野球場】

26日、FARAWAYSはGBN予選第2戦『玉ノ井ダリーズ』戦を行った。
昨年から頻繁にOP戦を行い、最近では最好友チームの1つであるダリーズとの公式戦での初対戦は、先発・山寺の粘投に打線が応える形で「11-2」で勝利。これでGBNの星を5分に戻した。

初回・先頭打者に出塁を許すと、盗塁と送球が走者に当たる不運もありいきなり無死3塁のピンチを招くも、先発・山寺が踏ん張り無失点で切り抜ける。その裏の攻撃、簡単に2死を取られるも死球と相手エラーからチャンスをつくると5番・谷口がサード強襲のタイムリーを放ち先制!さらに6番・北本も中越えの2点タイムリー3ベースを放ち一挙3得点。

2回にはまたも1死1・2塁のピンチになるも山寺の冷静なフィールディングでダブルプレーで切り抜け、3番・佐藤のタイムリー等で4点を加え序盤で7点のリードを奪う。

5回にも伊藤の犠飛と山岸のタイムリーそして佐藤のフェンスオーバーの特大2ランでダメ押しの4点を加え試合を決めた。

先発の山寺は3・4回にともにエラーで出塁したランナーを返されるも6回を自責点0の完投勝利。初回に珍しく2四球を与えるも、その後はゲーム内できっちり立て直し強打のダリーズ打線を3安打に封じこめた。

投打が噛み合ったこの勝利。もう1敗も許されない状況は変わらないGBNだが、間違い無くチームに勢いを与えるハズだ!

村崎「(先月のOP戦を経験し)相手は凄い打つチームだったけどよく抑えられた。ナイスバッテリー!」
山岸「負ける気はしなかった!それくらい集中してたし、なんとしても勝ちたい試合だった。」

S__425995.jpg
試合前、入念にフォームをチェックする北本と指導する高梨
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FARAWAYS2011

Author:FARAWAYS2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。