スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GBN黒星スタート…決勝T進出は崖っぷち!?(2014/4/19)

【4/19 GBN予選リーグ vsTSUKEN 1-3●:通研グランド】
【4/19 OP戦 vs玉ノ井ダリーズ 3-6●:錦糸公園野球場】

ドームへの道は早くも危うい?
19日、FARAWAYSは「目指せ東京ドーム!」を目標に掲げているGBNの開幕戦・TSUKENとの試合を行った。

武蔵野市1部優勝の常連チームとの対戦は、3回・1死1塁から2番・山岸が左中間を破る長打を放ち待望の先制点!と思われたが、グランドルールにより2ベースとなり、その後のチャンスも活かせず無得点。

するとその裏、先発・勝田が先頭打者にヒットを浴びると無死2・3塁のピンチを招き、そこからの連続内野ゴロの間に2点を先制される。

すぐにでも追いつきたい風船会は4回、勝田のヒット等で無死1・3塁のチャンスをつくると8番・佐々木の叩きつけた打球が敵失気味の内野安打で1点を返す。さらに無死1・2塁のチャンスも9番・本村がランナーを進められず、1・2番も倒れ追い付けず…。

5回にも手痛いタイムリーエラーでさらに1点を奪われると、打線は幾度もチャンスをつくるが活かすことができず1-3でゲームセット。

1敗が予選通過に大きく響くGBNの予選で開幕黒星という痛恨のスタート。
目標の「ドーム進出」・予選通過のためにはもう残りの試合は絶対に負けられなくなった。


勝田「相手の打線は凄かった。ボール球でも関係なく外野に運ばれた。」
北本「2失点目が不用意過ぎた…エンドランは頭にあったが簡単に決められてしまった。」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FARAWAYS2011

Author:FARAWAYS2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。