スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせ3ホーマー!!一発攻勢の結果は…(2014/3/15)

長打攻勢が炸裂だ!

15日、錦糸公園B面にて行われたSCL交流戦ダブルヘッダーにて、この日前までチーム本塁打が0だった風船会打線に2試合で計3ホーマーが飛び出した。

まずは第1試合の「レッドスピリッツ」戦。

1点を先制しなおも2死2塁のチャンスに、2番・佐々木選手が今季チーム初本塁打となる2ランホームランを放ちリードを広げる。

投手陣も、先発・勝田が6者連続奪三振を記録する快投を披露し、最後は今季初登板の森田が抑えきる「ノーヒットノーランリレー」。投打が噛み合い快勝。


続く2試合目は2年ぶりの対戦となった「肉骨茶」戦。

初回のチャンスを生かしきれず無得点に終わると、守備が乱れ2失点。1点を返して迎えた3回には、先発・大河原が制球を乱し、さらにバックが苦しむ投手の足をさらに引っ張るミスで一挙6失点…1-8と大量点差をつけられる苦しい展開。

しかしこの苦しい展開から反撃がスタート!

まずは4回、この日が今季初出場の昨年の本塁打王・森田が特大の3ランホームランを放ち4点差に迫ると、最終回・1死から4番・大河原が追撃のソロホームランで1点を返し、さらにタイムリーと敵失で1点差に。

最後のチャンスを生かせず、結果1点届かず敗戦となったものの、2本のアーチで最後まで喰らいついたゲームだった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FARAWAYS2011

Author:FARAWAYS2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。